ブログ

アコギとフルートの音が好きで、趣味でギターとフルートをやっています。ギターは昔からやっていたのですが、両方できたら面白いだろうなと思い、思い切ってフルートも始めました。フルートを始めて2年、やっと少しだけ楽しく吹けるようになってきまして、夢に描いていたアコギとフルートのアンサンブルの研究を始めました。アコギやフルートをやっている方に、少しでも面白いお話が書けたらいいなと思っています。

また、ギターとフルートのアンサンブルアレンジも作って、演奏動画を撮ったりして遊んでおります。楽譜も作成してますので、もし気に入ったものがあれば参考にしていただければ嬉しいです。

アコギ&フルートアレンジの楽譜集

  • 旅立ちの日に(ギター伴奏+メロディ二重奏) 【楽譜】【動画
  • ひまわりの約束(ギター伴奏+フルート二重奏) 【楽譜】【動画
  • Story (ソロギター) 【楽譜】【動画
  • ロビンソン(ソロギター) 【楽譜】【動画